儲かる就業規則セミナー
『なぜ、就業規則を変えると会社は儲かるのか?』という本について先月お話しましたが、私はあの本に非常に感銘を受けたのです。著者の下田さんとは若干のつながりがありました。私は、本を出版したいという希望をかなえるため、2004年に行われた出版企画コンテストに参加したのですが、下田さんもそのときいらっしゃったのです。

というわけで、そのかすかなつながりを頼りにすぐEメールを出しました。
手紙や葉書と違ってとても楽です。
とんとん拍子で話が弾み今回のセミナーの実現となったのです。

セミナーの案内を同封しておりますのでぜひご参加くださいますようお願いいたします。


ネット関連セミナー

ネットで儲ける企業が続出しているようです。
でもネットで儲けるのはたいへんだという人もいます。
儲からないという人もいます。
ネットで儲けるのは簡単だという人もいます。

ネットに対する意見はほんとうにさまざまです。


ひとつだけはっきりしていることがあります。
ネットを抜きにしての商売は考えにくくなってきているのではないでしょうか。


何か新商品をつくるとします。
そのとき似たような商品はあるのか、
中心価格帯はいくらなのか、
それはよく売れているのか?

新しい会社と取引を始める。
その会社は信用できるのか?

これらの疑問に関して様々な情報がネットに流れています。


ネットで儲ける、ネットで情報を配信して将来の儲けにつなげる。
ネットで情報を収集して利益につなげる、あるいは危険を避ける。


さまざまなことがネットで行われています。
こういったネットの最近の動きがわかるセミナーを用意しました。
ネットを利用して儲けている方々が講師です。

別紙をご覧の上ご参加くださいますようお願いします。


 こんな悩みがありましたらお役に立てるかも知れません 
●調査のとき税務署の側にたって、こちらの味方をしてくれなかった
●連絡をとりたくてもなかなか税理士と話ができない
●相談があって来てもらいたいのだけどなかなか来てくれない
●毎月顧問料を払っているのだけれど、1年に1回しかきてくれない
●新社長に交代するので税理士もこれを機会に変更したい
●税理士が、えらそうにするので事務員が話ができなくて困っている
●相談してもなかなか返事をもらえない
●決算ができてやっと税額がわかる。
●あらかじめ概算を知っておきたいのに教えてくれない
初回相談・面談は無料です。まずはお気軽にお問合せ下さい
下記の相談フォームまたは電話にてご依頼下さい
メール又は電話にてご連絡致します
面談日時を決めて相談を行います。初回相談は無料。
基本的には、御社に訪問致します。

 ご相談・お問合せフォーム 
 お電話でもお問合せは受付しております。
 
086−226−1418までお気軽にお問合せ下さい。電話受付担当 税理士・澤根みどり
 初めての場合はホームページを見て電話を掛けたとお申し付け下さいませ
 
会社名(屋号)
(法人の場合)
氏名(担当者)
メールアドレス
問合せ・相談項目
(該当があれば
チェックください)
決算   確定申告   事業承継   相続  記帳代行
給与計算   会社設立
問合せ・相談内容
(該当があれば
チェックください)

経営相談できる税理士を探している
顧問又は申告のみか迷っている
申告書は自社で作成できるが、正確かどうかをチェックして欲しい
決算手続までは自分でできるので申告書の作成をお願いしたい
日々の記帳は自分でできるので、決算手続のみサポートして欲しい
個人事業又は会社設立で迷っている
顧問税理士はすでにいるが、別の税理士の意見も聞いてみたい
相談・問合せ詳細

電話番号やご住所など記載できればお願いいたします